« たまには… | トップページ | 明日から12月 »

感謝のころろ

今年度の屋外練習もわずか。
FCあきたの練習も冬場はジプシー生活(市内公共施設での練習)を送ることになります。今日は1年間使用したグランドの冬支度をしました。トイレ掃除、ゴールネット撤去、周辺清掃、バス・プレハブ倉庫清掃 と、今までの感謝の意を込めて全員でおこないました。

その後はU13・U14ごちゃ混ぜゲームをおこないました。異学年交流も大事なことで、意外な一面もみることができました。明日のU13練習試合は残念ながら中止となり、通常練習に切り替わります。天候をみながら内容の充実した活動にしたいと思います。

|

« たまには… | トップページ | 明日から12月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87690/25759853

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝のころろ:

» 「だから強い? 北のチーム」~ FCあきたASPRIDE 11月29日の記事から [ブカツブログ powered by ココログ]
――アニキです モンテディオ山形がJ2から悲願のJ1昇格を果たし、ベガルタ仙台が [続きを読む]

受信: 2008年12月 7日 (日) 03時30分

« たまには… | トップページ | 明日から12月 »