« 頑張ります! | トップページ | 若き青赤戦士の日記 »

AED導入しました!

FCあきたでもついにAEDを導入しました。佐々木トレーナーに管理してもらいます。

ということで、講習会を企画します!
(せっかくあるのに使えない!ではこまりますよね…)
※インストラクタ資格を保有している佐々木さんと、保護者のかたの応援を頂きます。特にスタッフの皆さんは必修です。

保護者皆様にも参加いただきたいと思っています。詳細は後ほど。

会員の皆様に安全と安心を!

|

« 頑張ります! | トップページ | 若き青赤戦士の日記 »

コメント

トレーナーの佐々木です。初めまして!
今回企画している講習会は、世界で通用する資格で大切な命に関わる内容です!
事故現場を目の前にしたら・・・と難しい事は考えずに、もし自分の大事な人、愛する人(旦那様・奥様・我が子・両親・親友etc・・・)が倒れたら!と考えて、是非知識・技術を自分のものにして頂きたいです。
テーマは『愛』でいきましょう(笑)

私も頑張ります!

投稿: 佐々木 | 2008年4月23日 (水) 16時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87690/20497489

この記事へのトラックバック一覧です: AED導入しました!:

« 頑張ります! | トップページ | 若き青赤戦士の日記 »